皆さん、ご無沙汰しております。

パーソナルトレーナーの百崎です💪

あっという間の上半期….

もう5月も半ばに差し掛かりますね!

コロナウイルスの変異株が取り沙汰されてから、まん延防止措置や緊急事態宣言などの再発動で息苦しい生活様式が終わらない昨今ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??

 

私は、トレーニング事業の新たな路線の構築を目論んで様々な活動を行っておりました。

 

コロナウイルスの影響による様々なモノがオンライン化していく世の中となりましたが、人と人との触れ合いは絶対になくせない重要なファクターであり、コロナ化でもどうにかして人と人との触れ合いを作っていくにはどうすればいいのか?そんな事を様々な方向から模索していました。

 

模索していく中で、人との触れ合いと共に思い詰めたのがフィットネスのありかたです。

 

僕が今思うことは、フィットネスが嗜好品と化しているのではないか、という疑問がわきました。

確かに需要のあるところに提供することは問題無いと思うのですが、その内容があまりにも、フィットネスとかけ離れていると強く思います。

 

フィットネスが本当に必要なところに届いていない

すべての人がフィットネスを通じて健康になってほしい

 

この思いにつきます。

 

多くの人が楽しみながら、継続してフィットネスに関わってもらえるように多方面からアプローチしていきます。

 

いろいろな企画も考えていますので、いいなと思った方は是非、賛同して貰えれば嬉しいです。

 

では、また😁