【筋トレは全ての悩みを解決する最強ツール】

福岡市を中心に九州一円で活動しております。
パーソナルトレーニング・美姿勢トレーニング・ダイエット
専門トレーナーの百崎将太朗です。

いま、キッチンジローの大量閉店に悲しみの声を上げている方々が多いようですね。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/03/news104.html

かく言う私は、九州男児なのでキッチンジローは知りませんでした。

しかし!調べてみるとキッチンジローはジョイフルグループ
子会社ではないですか!知らなかった!

”株式会社ジョイフル(Joyfull Co., Ltd.)は、本社を大分県大分市に置き、
九州を中心にファミリーレストラン「ジョイフル」を
チェーン展開するチェーンストアを子会社に持つ持株会社である。”
Wikipediaより

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB

ジョイフルは私も学生の頃には大変お世話になっていました。(最近もたまに行きますね)


という事で初回は、「ジョイフルでおすすめグリルメニュー」をご紹介していきます!

ジョイフルと言ったら【グリルメニュー】ですよね。

ジョイフルといえば「チーズインハンバーグ!」

始めて出たのが10年ほど前!
当初は販売1ヵ月で100万食を突破したとのこと。
「とろけるチーズインハンバーグ」は安心・安全の自社工場製品。
大自然の恵みをふんだんに受けた、おいしい100%ビーフを使用しております。
また、こだわりお肉から溢れ出すジューシーな肉汁と、
ぎっしり詰まったとろけるチーズとの相性も抜群!!

今でもグランドメニューに載っている鉄板料理ですね!

私のおススメは「プライムサイコロペッパーステーキ」

【プライム】とは米農務省(USDA)が、アメリカン・ビーフ全体からごくわずかしかとれない、
格付けでは最高ランクに位置する高級品です。サシがとてもきれいに入り、
“味わい” 、 “ジューシーさ” 、 “柔らかさ” 、の全てにおいて高い品質が
認められ、多くの高級レストランで扱われています。
少し奮発してでも特別な日に食べたいお肉です。

そして!カロリーを気にしている人に朗報です!

ジョイフルのメニューにはカロリーがしっかり表示してあります!

ダイエットしている人もボディメイク、バルクアップしている人も助かりますね!


いかがでしょうか?

グリルメニューはしっかりとお肉を食べることが出来、タンパク質をしっかり
摂る事が出来ますね!

また、筋肉をしっかりつける為には、糖質やビタミンミネラルもとても重要です。

付け合わせには「ライス」と「彩りサラダ」を添えてみてください。
ドリンクバーは飲みすぎ注意です!

次回は、サラダ編を配信したいと思いますのでお楽しみに!

ーーーーーーーー

MM fitnessではトレーナー自身の大会出場の経験や

様々な研究結果、エビデンスより基づいたプログラムで、

計画的な健康的なダイエットをご提案しております。

公式LINEアカウントを作成しました!👇下記のQRコードよりお友達登録出来ます👇

新規登録していただいた方には【初回無料カウンセリング】を行っております。

この機会に是非登録いただき、【無料カウンセリング】を受けてみてください。

ーーーーーーーー

[ M.MFITNESS ]
人生を変えるパーソナルトレーニング。

#ただ痩せるだけのパーソナルは時代遅れ
#ただ鍛えるだけのパーソナルは時代遅れ

InstagramやYoutubeでも情報発信しています!

自宅で簡単トレーニングを配信中!解説付きで効果的にトレーニング可能!

フォロー、チャンネル登録お願いします!

Instagram ➡

Youtube➡

ーーーーーーーー